STDIO.S #2

学生によるIT勉強会の STDIO.S #2 が仙台で開催されたので行ってきました。
STDIO.Sというのは「Student Information technology Organazation for Sendai」という意味をもってます。
前回行われた #1.5 のお花見には行けなかったので #0 から実に3ヶ月ぶりの仙台です。
(ちなみに#1は地震の影響で開催が見合わせられました)

#2はフリーテーマのLTということで、私は「RoRだけでなくSinatraもね」というタイトルを予定し、発表しました。
予定の段階ではどんなLTになるのかと思ったら、発表した7人全員が異なるテーマで各個人の活動を知るいい機会でした。
iPhone app dev 学生チームの紹介や、depty. の紹介など刺激になった一日でした。


仙台に行ける範囲の学生の皆様、興味があれば次回参加してみてはいかがでしょうか?
Twitterでのハッシュタグは STDIO_S で呟いております。