2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Surface Bookを買った(ベンチマーク編)

nana4gonta.hateblo.jp nana4gonta.hateblo.jp 開封編に続いてベンチマークを取ってみました。 せっかくdGPU積んでいるのでPSO2とFF14のベンチマークです。 他のゲームやら何かでベンチマークを取ってほしいとかあればお応えできる範囲でやります。 PSO2 ベ…

Surface BookにTH2(Windows 10 1511)と他アップデートを当ててからWindows Helloが効かなくなった

もしかしたら他の原因があるかもしれないが、Windows Updateを当ててからWindows Helloが動かない。 「カメラをオンにしています」のままうんともすんとも言わないのでパスワードログイン。 設定画面にいってもカメラはオンになっている。 試しにSkypeを入れ…

Surface Bookを買った(開封編)

nana4gonta.hateblo.jp Surface Bookを買いました。 そして届いたので開封写真とともに簡単な感想を書いておきます。 化粧箱 箱はSurface Bookのカラーも相まってシンプルかつ高級感のあるものになっています。 箱の背面にスペックが書いてあり、もちろん買…

Surface Bookを買った(注文編)

日本発売は2016年初頭という煮え切らない状態だし、USキーボードモデルが出るか分からなかったのでSurface Bookをポチった。 大して稼ぎもないがRAM 16GBである。 来月の請求に頭を悩ませることになるだろう。 注文日は日本時間で言うと11/3の18時頃。 USのM…