iPhone 7 ジェットブラックを買った

ジェットブラックの外観はざっとこんな感じ。

ホームはTaptic Engineに。 物理ボタン感がなくなったのでまだ違和感あり。

背面は表面と同じようにかなり反射する。 カメラのレンズが端に寄ったからか6/6sよりは違和感なし。

裸で使いたいものの、しばらくの間はということで一応Amazonでセールをしていたのでガラスフィルムと背面ケースを購入。

ガラスフィルムも正直なところSpigenが良かったが、まだ発売していないのでTrinityさんのSimplismシリーズに。 ケースは色々なもので悩んだものの、TPUよりハードケース、クリアより色付きということでSpigenさんのシン・フィットのジェットブラックを選択。 個人的にはウルトラハイブリッドも試してみたかった...

並べて色を比較してみたところ。 反射で違いが分かるものの、遠目にはほぼジェットブラックと同じである。

実際にガラスフィルムとケースを付けてみたところ。

アップで確認。 ガラスフィルム部分の四隅が浮いてる...

ジェットブラック良い しばらくしたらケースもフィルムもつけずに楽しみたいんですが、ラスタバナナさんとかほかのメーカーさんで背面用のデザインフィルムとか出してくれないですかね。