2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年に買いたいガジェットたち

この記事は「ガジェ獣 Advent Calendar 2015」の20日目の記事です。 www.adventar.org 今回は来年の抱負ではないですが買えたらいいなというものを挙げたいと思います。 ASUS RT-AC68U www.amazon.co.jp Surface Bookと家のルータ間でWi-Fiの調子が悪いので…

転送サービスを使って高額商品を輸入する際に気を付けたいこと

この記事は「ガジェ獣 Advent Calendar 2015」の15日目の記事です。 www.adventar.org 自分みたいにSurface Bookを輸入するとかしなければ高額商品を扱うことはないと思います。 ですが高額でも良いガジェットがあれば、輸入して使いたくなるのがガジェット…

2015年買って良かったガジェットを紹介します

この記事は「ガジェ獣 Advent Calendar 2015」の9日目の記事です。 www.adventar.org 8日目のunsoluble_sugarさん、ここまでたくさんの記事ありがとうございます。 9日は私が今年買って良かったと思うガジェットを紹介します。 Anker 60W 6ポート USB急速充…